RSS | ATOM | SEARCH


| - | |
| - | - |
ヘルシーなお菓子
 随分長い間 記事が滞っていました。 失礼致しました。
これからまた、 折りにつけ、投稿していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

野菜の微粒子パウダーが お手軽な単位で(100gから) お求め頂けるようになりました。
人参、ごぼう、ほうれん草、小松菜、黒米や発芽玄米、かぼちゃ、レンコン、紫芋・・・

例えば 野菜の形をかたどった生菓子はいかがでしょう?

あるいはカラフルなわらび餅を 透明のケースに色々つめあわすというのはいかがでしょう?

ヘルシーでカラフルなお菓子をぜひ ご試作ください。

野菜パウダー


| 各種パウダー | 09:42 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:42 |
| - | - |
Comment









Trackback
url: http://kashigenryo.jugem.jp/trackback/8