RSS | ATOM | SEARCH


| - | |
| - | - |
ヘルシーなお菓子
 随分長い間 記事が滞っていました。 失礼致しました。
これからまた、 折りにつけ、投稿していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

野菜の微粒子パウダーが お手軽な単位で(100gから) お求め頂けるようになりました。
人参、ごぼう、ほうれん草、小松菜、黒米や発芽玄米、かぼちゃ、レンコン、紫芋・・・

例えば 野菜の形をかたどった生菓子はいかがでしょう?

あるいはカラフルなわらび餅を 透明のケースに色々つめあわすというのはいかがでしょう?

ヘルシーでカラフルなお菓子をぜひ ご試作ください。

野菜パウダー


| 各種パウダー | 09:42 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
竹炭パウダー
デトックス(体内解毒)作用のある竹炭パウダーを食品に使ってみませんか

竹炭パウダー

昨今、台湾をはじめとする中国文化圏では 「竹炭」を使った料理が大ブームです。
皮にたっぷりの竹炭を練り込んだ、真っ黒な餃子や春巻きを求め、あまり並ばない台湾の人たちが店の前に行列を作っています。
古来より 竹炭は 解毒作用のある漢方薬として珍重されてきました。
食品として摂ることのできるデトックス力の高い竹炭は、有害物質を無意識のうちに摂取してしまうことの多い現代人にふさわしい食材といえるかもしれません。

真っ黒で無味無臭のパウダー、 すでにいろいろな食品に使われはじめていますが
(豆、かりんとう、和洋菓子、飴、麺類 etc)
健康効果、インパクトのある商品ができあがります。
ぜひ一度おためしください。
| 各種パウダー | 14:48 |
| comments(0) | trackbacks(0) |